2017年11月04日

ガンバレ☆プロレスに元SMAP3人が乱入、草g剛がまさかのプロレスデビュー〜ツイート集+ユーチューバー草gアップ動画

カテゴリー:DDT

 「プロレスをメジャースポーツに」を合い言葉に活動を続ける「ガンバレ☆プロレス」に、突如、"メジャー”そのものであるSMAPの元メンバーが乱入。
 そっくりさんとかニセモノとかでなく、紛れもない本物が予告なく現れた。

CBIMG002.jpg


話題のabemaTV企画

 AbemaTV特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(〜5日午後9時)の企画で3人は登場。
 ユーチューバーに挑戦中の草g剛さんがプロレス参戦の動画製作のため、男色ディーノの強力を得て、ガンバレ☆プロレスの会場(新木場1stRING)へやってきた…ということのようです。

 >>> 続きを読む

 個別記事ページ→ ガンバレ☆プロレスに元SMAP3人が乱入、草g剛がまさかのプロレスデビュー〜ツイート集+ユーチューバー草gアップ動画

posted by sugi
2017年11月 01:42 | Comment(2) | DDT

2017年09月23日

DDTがサイバーエージェントの傘下に〜事実上のインディー卒業、vs世間の大勝負へ

カテゴリー:DDT
業界騒然の大発表。DDTがサイバーエージェントの子会社に。

CBIMG013.jpg

続きを読む
タグ:DDT

 個別記事ページ→ DDTがサイバーエージェントの傘下に〜事実上のインディー卒業、vs世間の大勝負へ

posted by sugi
2017年09月 02:08 | Comment(0) | DDT

2017年08月19日

「ケンドー・カシン vs 百田ファミリー」が」、いろんな選手・団体を巻き込み、リアルによく分からなくなってきた

カテゴリー:DDT
 8月20日のDDT・両国大会の"早朝”に行われるかどうかでヤリトリが連日行われている「ケンドー・カシン vs 百田ファミリー」、ちょっとリアルによく分からなくなってきました。

CBIMG003.jpg


そもそも午前6時半の試合は可能なのか?

 発端は8.13 ガンバレ☆プロレ。」。



 ここから連日の交渉報告がDDT公式サイトにアップされます(一部省略)。
■【8月14日の見解】ケンドー・カシン選手からの8月20日両国国技館大会での百田光雄選手への対戦要求につきまして | DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/ddtpro/49729/
 両国は午前7時から借りているので、朝6時半は無理。
■【8月15日の見解】8月20日両国国技館大会でのケンドー・カシンvs百田光雄の実現の可能性につきまして | DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/ddtpro/49753/
 百田側も拒否。
■【8月16日の見解】8月20日両国国技館大会でのケンドー・カシンvs百田光雄の実現の可能性に関する最新情報 | DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/ddtpro/49789/
 力さんがお父さんを説得へ。
■【8月17日の見解】8月20日両国国技館大会でのケンドー・カシンvs百田光雄の実現の可能性についての続報 | DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/ddtpro/49812/
 カシン側が指名したボンバー斎藤レフェリー(全日本プロレス)を拒否。

 本日の更新がこちら。
■【8月18日の見解】8月20日両国国技館大会でのケンドー・カシンvs百田光雄の実現の可能性についての最新情報 | DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/ddtpro/49826/
 ケンドー・カシン選手からありました、8月20日両国国技館大会当日の朝6時30分からの百田光雄選手への対戦ならびにボンバー斉藤レフェリーの起用についての現状をご報告させていただきます。

最新情報としまして、カシン選手に対して「公平なジャッジを要求する!」と連絡した百田光雄選手に対し、「何、公平なジャッジとかグダグダ言って、いつまで煮え切らない態度取ってんの! 長年、アンタに連れ添ってきたけど、もう愛想が尽きたわ。アタシが闘ってやる!」と百田選手の奥様が逆に対戦に名乗り出てしまったとのことです。
 2日前にして良い感じになってきました。
 ただ、朝6時半からの試合開始に関して結論が出ていなかったりで不確定要素は山積み、日付変わって本日にupされるであろう最終告知が気になるところであります。

DDTと関係無い団体で「カシンvs百田光雄」決定…

 で、この謎多き抗争なのですが、DDTの流れとは全く関係ないところでもチラホラと動きがあるんで更によく分からない。
 動画の収録は8月15日に行われたとのこと。


 どさくさ紛れに、全日本プロレス・両国大会に押し込もうとするが…大森さんが却下(でも当日になってみないと分からない)。

 とかなんとかやってるうちに、東京愚連隊で「カシンvs百田家」の対戦が正式決定。えー。
■NOSAWA論外さんのツイート
https://twitter.com/nosawarongai187/status/897730667919933440
9/27東京愚連隊新宿FACE 〈追加対戦カード〉 ◎新宿大戦争〜SPECIAL 6MEN TAG〜 ケンドー・カシン ヒロ斎藤 征矢学 vs 百田光雄 バラモンシュウ バラモンケイ nozawa255@gmail.comまで https://t.co/3eHy2JEkjj"
 1ヶ月以上先ですが、紛れもなく正式決定。ってか、メチャクチャだな、このカード(笑)。

 しかし…本日になって、東京愚連隊からリリースが。
■週刊プロレスさんのツイート
https://twitter.com/shupromobile/status/898426019442442240
【ニュース】百田光雄VSケンドー・カシン交渉難航の余波…東京愚連隊9・27新宿のカードも白紙に いんhttps://t.co/qarFFofOFx #週プロモバイル #東京愚連隊 #ddtpro
 DDTの流れから百田側が対戦拒否していることの余波?でカード取りやめ。 

 更に更に、本日の東スポWEBから。
■カシン 大仁田に早朝特訓要請 http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/736944/
 そこで邪道との合同練習を提案。しかも「東スポを通じてしか大仁田氏と連絡手段がない」というカシンは「8月20日の朝6時30分、両国国技館に来てください。待っています」と一方的に呼び掛けた。

 もうお気づきだろう。カシンは20日DDT両国大会に向け「百田光雄とのシングル戦を朝6時30分に組め」と要求している。そこに邪道を引きずり込もうとしているのは明白だ。早朝の試合に難色を示している百田には「年寄りだから早起きだろう」と本当に失礼なセリフを吐いた。
 大仁田厚まで絡んできた。面倒臭さに拍車がかかる
 だから、朝6時30分に両国行っても入れないんだって。まず、そこを…。

最近やけに多忙で「自分でも何が何だかよく分からない…」とカシンは首をひねった。最後は女子レスラーのフェアリー日本橋(年齢不明=大阪女子)から奪ったという新凶器を手に「高木(三四郎=DDT)さーん、秋山(準=全日本)さーん、やり方が汚いです!」と両国大会を控える2団体の社長に謎のメッセージを送り、サッサと姿を消した。
 ケンドー・カシンと絡むには、それなりの覚悟がいりますな…。ある意味、本領発揮しまくり。愚連隊の件はカシンさんのアレってことではなさそうだけど。

 DDT・両国国技館大会は次の日曜日。
■8月20日両国大会直前情報【観戦における諸注意あり】 | DDTプロレスリング公式サイト
http://www.ddtpro.com/ddtpro/49821/

 個別記事ページ→ 「ケンドー・カシン vs 百田ファミリー」が」、いろんな選手・団体を巻き込み、リアルによく分からなくなってきた

posted by sugi
2017年08月 00:46 | Comment(0) | DDT