2020年10月07日

大谷晋二郎&今成夢人が27分熱戦も玉砕、今成「言葉に甘えたくない」大谷「言葉を舐めるな」、勝利の入江&石井は苦言〜ガンバレ☆・後楽園大会・情報&感想

カテゴリー:ガンバレ☆プロレス

CBIMG001.jpg


 久々開催のガンプロ・後楽園、ツイートなどまとめ。
 感想も少し。

大会結果・コメント・など/ガンバレ☆



 ↑試合詳細・コメントあり。

 観衆:未発表。※サイバーファイト・グループは今のところ全団体が観衆未発表。




▼入江&石井、試合後コメント
【試合後のコメント】
入江 勝つのは当たり前でしょ! 石井と入江、この二人が組んで結果としては当たり前でしょ! あのチーム、大谷晋二郎だけだ! 今成夢人は大谷晋二郎に可愛がられて上がってきただけ。アイツは後楽園のメインに立てないよ、このままじゃ。大谷晋二郎のパートナーだっただけだよ!
石井 自分もそういうところを見せられてよかったと思って。まあそろそろ今成さんも、そろそろ周りの期待している人たちの気持ちに応えてほしいなと思いますね。頑張るだけじゃダメだと思うので。でも大谷さんと闘えたことは、すごく大きかったです。
ーー石井選手としてはガンプロで久しぶりの後楽園大会をやってみて、思うところはありましたか。
石井 やっぱ一番は、ここ最近自分の中でモヤモヤしたものがあったんですけど、今日久々に試合してみて……お客さんの前に立つっていう部分ではすごいハッピーな気持ちですけど、試合がね……ちょっと対戦相手が。パートナーにはちょっと申し訳なかった。
入江 せっかく石井とタッグと組んで、大谷晋二郎と闘うこと。僕は11年ぶりに闘うことなので、すごく楽しみにしていた。石井とタッグを組むことも楽しみにしていた。やっぱり一人ここに立つべきではない人間がいたって、それを今日感じました。もしまたこの二人と闘いたいとか、後楽園とか、どっかのメインに立ちたいんだったら、ただ泣いてヨダレを垂らすだけじゃなくて、もっともっと経験してもっと強くなってプロレスをもっと出来るようになってから、僕たちの前に立ってほしいです。今の今成夢人は、石井と入江の前に立つ資格はないです。
石井 まあ今成さんだけじゃなく、ガンプロのほかの選手にも言えることじゃないかなと思います。自分も努力し続けないといけないし。個人的なことを1個だけ言わせてもらうなら、今日、僕、後楽園のメイン6度目で初めて勝ったんだけど、ちょっと……。
入江 勝って当たり前だからね!
石井 勝って当たり前だから。
入江 もっと気持ちよく勝ちたかったよね。でも石井さんとタッグを組めて、久しぶりにこの後楽園のメインに立てたことは僕もすごく嬉しかった。ありがとう!
石井 すごく嬉しかった。またよろしくお願いします(入江と握手)。


<決定>
■11月23日板橋グリーンホール大会一部カード決定/春日が朱崇花のインディージュニアに挑戦! 岩崎が日高と一騎討ち! | DDTプロレスリング公式サイト
 https://www.ddtpro.com/news/14730

ブラックアイ感想

 WRESTLEユニバースで見ましたよ。
 今成選手・大家選手は、リング内のファイトで勝負しよう、表現しようという姿勢は見えました。
 メインは30分1本勝負で28分弱もやってます。それはもちろん、2人とも実力者相手で足りない部分はあるのだろうけど、試合としては面白かったですね。
 会場・中継でライブ観戦した人は十分満足できたのでは。私もそうです。
 そこに、試合後の大谷・今成やりとりと、入江・石井コメントがクロスして、また別の気持ちがわき上がってくる。
 「ガンバレ」って言葉はなかなか難しくて、「頑張るのは当然」とか言われがちである。実際、プロならその通り。
 団体名にしてしまった時点で、常にそこと向き合ってほしいとは思ってた。
 この後楽園自体、HEAT UP!が中止としたことから、急遽に決まったビッグマッチで、ここに向けてやってきたというよりは、ガンプロの現状をさらけだしたようにも見えました。
 頑張ったその先が、今回よりもっと面白いなら楽しみすぎます。

 久々対戦の入江茂弘vs大谷晋二郎は良かった。
 これまで様々なレスラーから何千発とエルボーをもらっている大谷選手が、入江選手の肘を一発食らった瞬間、「すげえのもらった」というリアクション見せたのは嬉しかったですね。
 入江選手、もう少し大きな舞台で腰を据え闘ってほしい、本音としては。

ツイート集






■2020/10/06 | 今成夢人(ガンバレ☆プロレス)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 https://ameblo.jp/yumehito-imanari-ganpro/entry-12629908547.html



 個別記事ページ→ 大谷晋二郎&今成夢人が27分熱戦も玉砕、今成「言葉に甘えたくない」大谷「言葉を舐めるな」、勝利の入江&石井は苦言〜ガンバレ☆・後楽園大会・情報&感想

posted by sugi
2020年10月 16:48 | Comment(0) | ガンバレ☆プロレス
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: