2020年07月07日

カイリ・セインがRAW登場、告知画像から姿消えたことでWWE離脱の噂もあったが

カテゴリー:WWE





2007072.png


 現地時間7月6日、日本時間で7月7日に放送されたWWE「RAW」にカイリ・セインが登場、試合も行った。
 WWEから離れ帰国するのではないかとの噂も出ていたが…。


告知画像から消えたのは何だったのか

 欠場中だったカイリ・セイン、無事に復帰。
 PPVでアスカと対戦するサーシャバンクスと一騎打ち、相方を援護射撃だ。




 反則ながら勝利。
 カイリ・セイン、この試合の直前までWWEを離れるのではないかとの噂が出ていました。

 日本に戻り「WWE日本大使を務めるらしい」なんて話もありました。

 この噂を強めたのが、こちら。
 RAW「アスカvsサーシャ」戦の告知画像からカイリの姿が消えたのです。



 しかしRAW登場。これは何なのか?
 理由を想像。

 <1>離脱予定が変わって残留、もしくはもともと離脱の話など無かった。
 <2>噂を利用しサプライズ化した。
 <3>今回の試合がラストマッチ、もしくはしばらく試合を下の血に離れる。

 3に関しては以下のツイートからすると薄いような。


 リコーダー、上手くなってますよね! 辞めるなら練習はしないかな。
 試合も復活のデモンストレーションという感じでありました。

 RAWに昇格以降、タッグでは大活躍なのですが、シングルプレーヤーとしてチャンスが来ない。
 NXTでは、シングル王者として好勝負連発だったのに。
 これを機に展開変わればいいのですが。

 ずっと言い続けていますが、大舞台でのカイリvsアスカが見たいのですよ。
 もしWWEを離れるのでも、それを実現してからにしてほしい。

参考リンク

■カイリセインの傘に「花ちゃん、ありがとう」/WWE:プロレスニュース・トピックス: プロレス専門ブログ・ブラックアイ3
 http://blackeyepw.com/article/187557025.html
■カイリ・セインが結婚 ボランティアに積極的な「優しい方」:東京スポーツ
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/wwe/1754037/
■カイリ・セインNXT女子王座奪取! 試合内容も最高! 熱戦続きの特番「テイクオーバー」で主役の一人となる: プロレス専門ブログ・ブラックアイ3
 http://blackeyepw.com/article/184252721.html



 個別記事ページ→ カイリ・セインがRAW登場、告知画像から姿消えたことでWWE離脱の噂もあったが

posted by sugi
2020年07月 16:46 | Comment(0) | WWE
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: