2019年10月22日

スターダム・木村花が「テラスハウス」出演、ブシロード怒濤の宣伝開始前に知名度上昇か

カテゴリー:女子プロレス





CBIMG001.jpg



注目せざる得ない存在となってきたスターダム、また大きな話題が。
 所属の木村花選手が人気番組出演へ。




ピンク髪でインパクト



■テラスハウス公式
http://www.terrace-house.jp/tokyo2019-2020/member/index.html

■<テラスハウス>ピンク髪の女性新メンバーが加入!早くも男性メンバーに恋!? (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン
 https://thetv.jp/news/detail/209329/
早速、その夜に新しい女性メンバーが入居する。ショートパンツ姿で入ってきたのは、インパクトのあるピンク色の髪をした木村花(きむら・はな)。お世話になるということで、和菓子を持参するという礼儀正しさが見た目とのギャップをより強くした。
 メンバーたちが真っ先に突っ込んだのは、花の派手なピンクの髪。花がエクステだと説明すると、ペッペは思わず「かっこいい」とつぶやく。そして、花はインドネシア人の父と、日本人の母とのハーフの21歳だと自己紹介。流佳が「ダンサー?」と質問すると、花は、「よく言われるがプロレスをやっている」とプロレスラーであることを明かした
 また、ペッペが花に、テラスハウスの入居動機を聞くと、花は「18歳でデビューして、女子プロレス団体のスターダムに所属しているが、全員女子なので恋をする機会がなく、すてきな恋を探しに来た」と答える。さらに、プロレスラーと付き合った過去はなく、プロレスを始める前に付き合っていた彼氏から“プロレスはやめてほしい”という偏見のようなものがあったようで、悲しくて別れたことを告白した。
 ネット上でも「かわいい子が入った」と評判のようです。


 女子プロレスラーが恋愛番組出演となると「三禁は?」と言う声が出てきそう。
 2012年の記事ですが、元スターダムGMの風香さんが詳しく説明されています。

■女子プロレスの「三禁」、風香がズバリ答えましょう! - スポーツナビ
 https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201210110013-spnavi
☆スターダムに三禁はありますか?
 ☆風香さんは三禁を守ってましたか?
 こちらについて(^?^)
 まず、三禁というのは、酒・タバコ・男禁止令という、昔の女子プロレス界にあった決まりのこと。
 話には聞いているのですが、私がプロレス界に入った頃にはもうその制度はありませんでした。
 なのでスターダムでも絶対にダメということはありません。
 でも、人前に立たせていただいて、ここで輝きたいと思うからには、犠牲にしないといけないことはあると思います。
 それは、プライベート、好きな食べ物、自由……人それぞれですが
 私は、新人の頃は恋愛する時間や気持ちの余裕もなければ、お酒を飲める環境もなく、運動選手なのでタバコなんか考えたこともなかったので、自然と三禁を守ってました。
 スターダムはOKのようです。
 まぁ新人の頃はダメという場合があるかもしれませんが。 

 木村花選手、今年はスターダムのシングルリーグ戦「5★STAR GP」を優勝。中心選手の一人として、新体制でも間違いなく期待されている。

 タイミング的に、ブシロード方面のプッシュで決まったようにもとられがちですが…どうなんでしょう。
 選手は新体制発表会見前日に聞かされたという話。
 でも、木村さんのような移籍組は知っていた可能性もあるような。どこかに売るというプランはずいぶん前からあったようですしね。
 何にしても、今後は対世間向けの重要人物となっていくことでしょう。

「テラスハウス」視聴は


 現在、「テラスハウス」はNetflixとフジテレビで見られます。
「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」(テラスハウストウキョウ ニイゼロイチキュウ ニイゼロニイゼロ)
Netflix:毎週火曜に新エピソード先行配信(4週に1週休止)
FOD:毎週火曜夜0:00に配信予定(4週に1週休止)
放送:毎週月曜夜0:25-0:55、フジテレビで放送

スタジオメンバー=YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之
 出演者にプロレス方面でもよく見る名前の方がちらほら。

テラスハウスと言えば藤原秀旺

 2018年インディー大賞ニューカマー1位、藤原秀旺選手がどう思っているのか気になる。
 なぜか夏頃から「テラスハウスに出たい」とアピールを続けていた。

 その後、連絡はないそうでおそらく落選。
 同時期に応募したのかは分かりませんが、まさかプロレスラーが登場するとは思ってなかったでしょうね。
 ぜひ、喧嘩売りましょう。
 ブシロード体制となったスターダム会場に香典袋が飛び交ったら大変だ。

関連リンク

■木村花??HanaKimura(@hanadayo0903)さん / Twitter
 https://twitter.com/hanadayo0903?lang=ja
 木村花選手Twitter。

■木村響子(@kimurarock)さん / Twitter
 https://twitter.com/kimurarock?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 木村花選手のお母さんTwitter。イノシシ食べたい。

■噂の“唯一神”“遅れてきた鬼才”藤原秀旺をついに見たぞ〜3.31神田プロレス・神田明神大会: プロレス専門ブログ・ブラックアイ3(テスト中)
 http://blackeyepw.com/article/182891085.html
 藤原秀旺選手についてはこちらで。



 個別記事ページ→ スターダム・木村花が「テラスハウス」出演、ブシロード怒濤の宣伝開始前に知名度上昇か

posted by sugi
2019年10月 15:54 | Comment(0) | 女子プロレス
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: