2019年03月05日

中澤マイケルがAEWと契約〜ケニー・オメガはスタッフとして誘ったはずが…

カテゴリー:AEW





35nakazawa1.png


 数日前にタイでの仕事に区切りをつけたとツイートされていた中澤マイケルさん、まさか? いや当然? のAEW入り。


AEW動画内に突然中澤マイケルの変顔が




 8分30秒頃からケニー・オメガと中澤マイケル登場。



 どんな仕事をさせるかでしばらくイジってもらえそう。
 通訳としても優秀だし、まぁなんだかんだでリングに上がるのではないでしょうか。
 



 DDTとの繋がりが強くなったとの見方でないのは興味深い。でもまぁよく知ってる人がAEW入りしたのは間違いない。

※追記
■【AEW】ケニー発表 日本人所属第1号は中澤マイケル:東京スポーツ
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/1299922/
 東スポの取材も受けていた。と言うか2人とも東京にいるんですね。

関連リンク

■ケニー・オメガ独占激白「俺がやりたいのは見る人の人生を変えるプロレス だからAEWなんだ」
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/1288693/


タグ:DDT AEW

 個別記事ページ→ 中澤マイケルがAEWと契約〜ケニー・オメガはスタッフとして誘ったはずが…

posted by sugi
2019年03月 16:38 | Comment(0) | AEW
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: