2018年11月23日

浜田文子がメキシコでプロレス復帰に向け動き出すと宣言〜覚醒剤逮捕・引退誓約から半年

カテゴリー:女子プロレス





Screenshot_2018-11-23 Ayako Hamada Oficial - 投稿.png


 今年5月に覚醒剤使用で逮捕された浜田文子が、SNSでプロレス復帰に向け動き出すことを宣言。
 懲役1年6月執行猶予3年の判決後、プロレス引退することを誓約していた。
 現在は生まれ故郷のメキシコで暮らしている。


『いずれ話ができる時が来たらみなさんに全てをお伝えしたいと思っています。

■Ayako Hamada Oficial - FB投稿
 https://www.facebook.com/ayako.hamada214unica.aventurera/posts/2307010522705194?__xts__[0]=68.ARA3bnV_5ADHeabucmBWc3-TscF2M0Mgk8hLoH7FbXqH493JL2M_ntJfALFy9pomHd8QxL3ocf_006ibkTTOUGcFJg8L_KpbabO3WKTlchRuCGcLVi5w4JHcdUHf2W9F2DeZ_CTQceZMA2DGRhQNLe347k2799r7a1nAjuSRtrgT31L9bOg5cZ-uTvYI1XccDcnZM7jOzLmHChfjibXj8rizbqBp0E-POKTG7kYj3y2gn0uKgnJFv_3jiScPF6k84BGL1zUSZW6pnaNOqORyKXTZrBzRDv-qmqmsCZ5uBvy1rmfYbzJUKDZwDIf2RP_RFhrjwgyqUopXU-eU3OI5QRhs&__tn__=-R
このページを見てくれる日本のみなさんへ
プロレスラー浜田文子としてたくさんの人にご迷惑をおかけしたことは
本当に申し訳ないと思っています。
ファンの方々にも色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ここで全てを話すことは控えますが、いずれ話ができる時が来たらみなさんに
全てをお伝えしたいと思っています。

精神的な理由もあり今、浜田文子はメキシコで生活しています。
一時期はモチベーションもなくなり再びリングに上がることも諦めていましたが、
故郷のメキシコで生活して
こちらの仲間たちと会うことで
プロレスラーになることが夢だった頃の気持ちを思い出し
少しずつですが気持ちも持ち直して来ました。
日本のファンの方々からの応援はいつも感謝しています。
そのファンの方々の期待にも応えられるように、
すぐにとはいきませんが
まずはメキシコでもう一度リングに上がることを目標にして体を動かすことから始めていきます。
そして、近い将来プロレスラー浜田文子の姿をまたみなさんへお見せできるように頑張りたいと思います。
このオフィシャルページを作ったこともそのためのステップです。
今後も浜田文子の応援をよろしくお願いいたします。

活動を開始するにあたり応援していただける日本のファンの方々へ向けて先日、Tシャツなどのグッズを作りました。
メキシコからの発送となるので送料もかかってしまうのですが、たくさんの方々に購入していただき感激しました。
リクエストなどもあり新しいグッズ(帽子)も加えて、もう一度、購入の予約を受け付けしたいと思います。
今後も浜田文子を応援していただける方、またリングに上がるための準備として応援、協力していただけると嬉しいです。

グッズの説明

 以下、グッズの紹介が続きます(省略)。

 これまでもSNSの更新は行われていたようですが、今回はメキシコでプロレス復帰を目指すと宣言。

<参考>
■浜田文子、覚醒剤使用容疑で逮捕〜5.16 プロレスリングWAVEが正式に契約解除: プロレス専門ブログ・ブラックアイ3(テスト中)
 http://blackeyepw.com/article/183245258.html
 事件に関する情報をまとめてあります。

 プロレス復帰はするだろうと思っていましたが…ちょっと早すぎるのでは。半年ですからね。
 せめて一端の活動休止が決まっているプロレスリングWAVEがリスタートして形になってからでも…。

 薬物関連のイメージは国によって違うもの。メキシコに渡り意識が薄まってしまったということもありそうではる。

 復帰宣言投稿後もSNSの更新は続き、その内容はグッズの宣伝。お金に困っているのでしょうかね?

 ここも気になる。
ファンの方々にも色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ここで全てを話すことは控えますが、いずれ話ができる時が来たらみなさんに
 まだ明かしていない話があるということなんでしょうか。それを今の時点で匂わすというのも…。

 周りの人が状況を説明してあげてほしい。 



タグ:wave 浜田文子

 個別記事ページ→ 浜田文子がメキシコでプロレス復帰に向け動き出すと宣言〜覚醒剤逮捕・引退誓約から半年

posted by sugi
2018年11月 15:20 | Comment(1) | 女子プロレス
この記事へのコメント
早く、復帰してほしい。文子選手は、天才なので、やっぱり、今の、女子プロ業界に、絶対、必要な、人間。早く、復帰してほしい。

Posted by 橋 at 2019年02月08日 19:51

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: