2018年09月02日

Ray選手、死去〜追悼メッセージ集

カテゴリー:女子プロレス





CBIMG004.jpg


 闘病を続けていた女子プロレスラーの訃報が続いてしまいました。
 2016年2月に悪性脳腫瘍であることを明かし、治療を続けていたRay選手が亡くなりました。

Rayさんがいたからこそ、アイスリボンも我闘雲舞も

■闘病中の覆面女子レスラーRayさん死去:東京スポーツ
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/1112740/ #tospo
女子プロレス「ピュアJ」は31日、覆面女子プロレスラーのRayさんが30日午後2時18分に死去したと発表した。本名と年齢は非公表。





































 Ray選手は2003年に我闘姑娘でデビュー。さくらえみさんにスカウトされたとのこと。
 全女が活動停止したのが2005年で、東スポ・プロレス大賞の女子プロレス部門でさくらえみさんが「該当者なし」の連続を止めたのが2009年ですから、女子プロレスが一番厳しい時代にキャリアを積んでいったということになるのかも。
 今でもそうはいない美しい空中技に、女子プロレスの未来を託していた関係者・ファンは少なくなかったのでは。
 年齢は非公開ですが、まだ大変にお若いということです。
 ご冥福をお祈りします。



 個別記事ページ→ Ray選手、死去〜追悼メッセージ集

posted by sugi
2018年09月 02:44 | Comment(0) | 女子プロレス
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: