2018年06月27日

大家健が那須川天心に絶叫エール、里村&チサコ&カサンドラがKO-D6人タッグ挑戦、関本&樋口破れKO-Dタッグ失う/6.26 DDT・マジ卍まとめ

カテゴリー:DDT





CBIMG009.jpg


 DDT関連情報のまとめです。
















試合後コメント


――タイトル戦に向けての勝算は?
里村 私たちはアメリカのチカラプロの「KING OF TRIO」で優勝したりもしてますので。男性3人でも凄く自信がありますね。
――勝利すれば、女子チームの戴冠は初になります。
里村 6人タッグも、私が狙ってる(KO-D)無差別も、両方獲ってやろうじゃないかと思ってます。今日はそん気持ちになれました。
――対男子の闘い方が掴めてきた部分は?
里村 体格差に関してはありますけど、気持ちの面では落ちないですよ。ただ打撃、チョップとかは女子と比べ物にならないくらい痛い。これ(胸のアザ)皮がむけてますからね、一発だけで。ここ(胸)なのに記憶が飛ぶんですよ。そういうところは対処しないと次、厳しいかなと思いますね。今日やられた分は絶対にやり返します。

入江 今日はいろんなもんでリズム崩されたけど、本番、HARASHIMAに必ず勝つだけ。そんなことより今日も男色ディーノプロデューサーはダンマリを決め込んで。試合後に襲撃でもあるのかと思ったら何もこない。お得意のSNSで長い文章書いて攻撃すんじゃねえのか。
ゲバラ 今日は何があったんだ? でも何があろうと俺たち、この4人がベストなんだよ!
入江 彼は「ネオン・ニンジャ」。
ファサード “ネオン・ニンジャ”がDDTに出場しに日本に来たぞ! このチームで世界一になってやる!

HARASHIMA 前回、アントンと目隠し乳隠しデスマッチをやってから約5年なんですよ。5年ぶりにこのルールでやる。この5年間にお互いがどれだけ目隠しをして、どれだけ乳隠しを取ってきたか。そういう歴史、培ってきたものが活かされると思うんですよね。僕も乳隠しをはいでないですけど、アントンもそのへんのスキルは変わってないと思うので。もしかしたら、僕の知らないところでいろんな乳隠しをはいでる可能性もあるんですけど。それも踏まえて、この5年間をぶつける死闘になると思います。


発表いろいろ








 マジ卍は次回から20時スタート。自分的もそのほうがありがたい。




 個別記事ページ→ 大家健が那須川天心に絶叫エール、里村&チサコ&カサンドラがKO-D6人タッグ挑戦、関本&樋口破れKO-Dタッグ失う/6.26 DDT・マジ卍まとめ

posted by sugi
2018年06月 15:56 | Comment(0) | DDT
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: