2018年06月27日

中邑真輔がスマックダウンを負傷欠場、理由は…犬? あさってからのWWE日本公演は大丈夫か?

カテゴリー:WWE





CBIMG008.jpg


 中邑真輔が現地時間で6月26日、日本時間で6月27日に行われたスマックダン収録大会を欠場しました。
 日本公演直前の怪我、来日できるのか? また、噂となっている負傷理由も話題。


ジェフ・ハーディーとの注目タイトル戦がキャンセルに

 WWE公式から。


中邑真輔、まさかの負傷欠場に……。『スマックダウン #984』(日本時間6月27日)で行われるはずだった、Uジェフ・ハーディ vs. 中邑真輔のUS王座戦が、中邑の負傷により中止となった。ケガの詳細は不明だが、WWE専属医師から試合出場の許可が降りなかった。

 こちらは公式発表。
 US戦は中邑に変わりエリック・ヤングが挑戦。

 負傷理由については、以下のような噂が出ています。

■中邑真輔が警察犬に噛まれ負傷欠場、WWE公式がYBのアカウントをフォロー、ミステリオとWWEの契約が近い?、ジェフの負傷 | MOONGOOSE2.com
 http://moongoose2.com/news/shin-had-leg-bitten-by-dog
ナカムラは犬に脚を噛まれての負傷欠場だったそうです。そしてなんと、その犬は月曜日のライブイベントでセキュリティチェックをするために連れてこられた警察犬でした。

中邑のそばを通った警察犬はクンクンと匂いを嗅ぐ素振りを見せ、警告なしに脚に噛み付いたとのこと。その後ナカムラのライブイベント欠場が発表されることとなりました。そして未だに復帰許可が出ていないため、本日のSD出場も見送られたようです。また、脚はかなり痛む模様。今週の日本公演は大丈夫なのか?

 警察犬…。
 WWEの話なので、アングルと考える人もいそうですが、キャンセルとなったUS選手権は、ジェフ・ハーディーのニューギミックお披露目試合でもあり、多く宣伝もされていたことからアングルの可能性はほぼないと思われます。今後、この負傷をストーリーに入れていくということはあるかもしれませんが。

 問題は日本時間で2日後に迫った日本公演。果たして間に合うのか?
 ヒール中邑は今回の大目玉。
 中邑選手本人が「やる」と言っても、WWEのドクターから許可が出ないと試合には出られません。
 もう、傷が浅かったことを祈るばかりです。

関連リンク

■WWE LIVE 2018 日本公演特設サイト
 https://wwelive.jp/
■Shinsuke Nakamura(@ShinsukeN)さん | Twitter
 https://twitter.com/shinsuken


タグ:WWE 中邑真輔

 個別記事ページ→ 中邑真輔がスマックダウンを負傷欠場、理由は…犬? あさってからのWWE日本公演は大丈夫か?

posted by sugi
2018年06月 15:07 | Comment(0) | WWE
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: