2017年11月04日

ガンバレ☆プロレスに元SMAP3人が乱入、草g剛がまさかのプロレスデビュー〜ツイート集+ユーチューバー草gアップ動画

カテゴリー:DDT





 「プロレスをメジャースポーツに」を合い言葉に活動を続ける「ガンバレ☆プロレス」に、突如、"メジャー”そのものであるSMAPの元メンバーが乱入。
 そっくりさんとかニセモノとかでなく、紛れもない本物が予告なく現れた。

CBIMG002.jpg


話題のabemaTV企画

 AbemaTV特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(〜5日午後9時)の企画で3人は登場。
 ユーチューバーに挑戦中の草g剛さんがプロレス参戦の動画製作のため、男色ディーノの強力を得て、ガンバレ☆プロレスの会場(新木場1stRING)へやってきた…ということのようです。


 メイン終了後、男色ディーノがリングに登場。草g・香取・稲垣の3人をリングに呼び込んだ。
 大会の真裏では、3人はabemaTVで、いろいろリングで何をやるか計画していたようで。試合の様子はabemaTVでも放送されました。なお、DDTユニバースでも大会は生配信されています(私はユニバースの中継を見ていたので、途中までは本人なのか信じられませんでしたw)

青いイナズマ2017 | DDTプロレスリング公式サイト
▼ボーナストラック〜72時間ホンネテレビ・スペシャルタッグマッチ〜ユーチューバー草gプロレスデビュー戦 時間無制限一本勝負
男色ディーノ&○ユーチューバー草g vs 大家健&今成夢人●
3分38秒 体固め
※ディーノとのハイジャック男色ドライバーから。

 ディーノのサポート付きながら、まさかの勝利(笑)。
 また、ネット・プロレス大賞の「新人賞」候補が増えてしまったw

 観客も大歓声で草gさんを祝福(笑)。元SMAPの3人は、リング上で少しマイク等したあと、男色ディーノに礼を言い、あっと言う間に新木場を立ち去ってしまった。このあとは市川海老蔵さんに会うそうです

 なかなかの伝説が生まれたかもしれません。DDTでなく、ガンプロに登場したのは正解ですね。
 また、DDT系とabemaTVが大会中継・事前番組以外で組んで飛び道具的な企画を行ったのは初であります。いきなりSMAPだと、あとが大変そうではあるが。

 詳細は以下で。
ユーチューバー草なぎ剛、プロレス乱入で大暴れ アドレナリン放出の“名勝負”繰り広げる<72時間ホンネテレビ> - モデルプレス
 名勝負はいいすぎw

 なお、同大会は定額動画配信サイト「DDTユニバース」でアーカイブ化されると思います。
DDT UNIVERSE
 もうSMAP辞めたから権利系は大丈夫だよね?

※追記
 草g剛さん撮影のYouTube動画がアップされました。

 会場が盛り上がっていて良かった(笑)。

関連ツイート集
















































 個別記事ページ→ ガンバレ☆プロレスに元SMAP3人が乱入、草g剛がまさかのプロレスデビュー〜ツイート集+ユーチューバー草gアップ動画

posted by sugi
2017年11月 01:42 | Comment(2) | DDT
この記事へのコメント
気づかないうちに復活してた!おかえりなさい!SMAPのお陰でブラックアイ復活を知れましたw
それはそれとして、がんばれプロレスまでは追えてなかったんですが、これは大会名がフラグだったんですかね?どこでも触れてないし、事前に大会名見てもまさか乱入とは思いませんがw
Posted by かとー at 2017年11月06日 13:20
>かとーさん

ブログ、気付いてくださってくれて良かったです。
「青いイナズマ」、大社長はチラっと「偶然」と言ってましたね。実際はどうなんでしょう。
大会名を決める時に「そう言えば、この日って元SMAPの番組がある日ですね」と気付いたスタッフがいて、それでタイトルを決めた…という説も自分は一応考えましたが。
Posted by ブラックアイ3・杉 at 2017年11月07日 01:23

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: