2017年09月24日

<動画必見> 新根室プロレスの アンドレザ・ジャイアントパンダが凄すぎる〜「生で見たい」の声高まるも、現在は欠場中との情報も…





ここ数日、私のタイムライン上でとてつもなく話題になっているレスラーがいます。

 アンドレザ・ジャイアントパンダ

 ※「アンドレ・ザ・ジャイアントパンダ」は正しい名前ではないそうです。

身長3メートル

 所属は新根室プロレス。北海道のローカル団体です。
 何で話題になっているのか。画像・動画を見ていただくのが一番早い。

CBIMG016.jpg


 拡散したツイート。



 動画。


 11分55秒頃から。
 入場時のインパクトが凄いので入場前から見てください。
 動画の最初(0分)から見てもかなり面白いです。

 『017年7月30日に別海町多目的広場で行われた商工青年夏まつりの催しで行われた』とのこと。 
 身長3メートル。この日がデビュ−戦だったようです。
 中身がアレとか言うのはヤボですが、実際どうなってるのか簡単に想像つかない。 これだけの大きさであっても動きに無理がない。ダウンから立ち上がったりもする。そりゃ子供「パンダ」コールしますよ! 
 この完成度…新根室プロレス恐るべし。

新根室プロレス(N2W)公式サイト - N2W
 旗揚げは2006年、もう10年以上の歴史がある。

 最新の情報はSNSの方が早いようです。
(2) 新根室プロレス - ホーム
新根室プロレス(@n2w2006)さん | Twitter

 パンダ選手出場大会のDVDもある。
(2) 新根室プロレス - 投稿
 会場販売だけでしょうか?

 こんなツイートも。


 むむむ、新根室プロレス恐るべし。

くいしんぼう仮面が対戦交渉

  この選手、間違いなく「生」で見たほうが絶対いい。「次の参戦はいつ?」というのは誰もが気になるが、特に告知はナシ。

 そんな中、早くも「対戦したい」と新根室プロレスと直接交渉に出た選手が現れた。しかし…。




 入院…欠場中ですか。残念すぎる。と言うか、これ1回きりだったんですかね?

 これだけのインパクトがあるなら、世間巻き込み更に話題となる可能性もある。
 こういうレスラーが大好きで、某大企業と最近深い関係になった某団体なら、お金かかってもすぐ東京に呼んでしまうとは思うが…それもいろいろ反発あるかな。
 「根室に行かないと見られない」を売りにするのもアリでしょう。

 しかし、これはホントに度肝を抜かれた。腐るほどプロレス見て来た自分がひっくり返るほどのインパクト受けた。今まで見たことない。それをやったのが根室のローカル団体…。
 まだまだプロレスの可能性は掘り尽くされてはいないのだ!

 取りあえず、新根室プロレスは注目。



 個別記事ページ→ <動画必見> 新根室プロレスの アンドレザ・ジャイアントパンダが凄すぎる〜「生で見たい」の声高まるも、現在は欠場中との情報も…

posted by sugi
2017年09月 00:40 | Comment(0) | プロレスニュース・トピックス
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: