2017年10月31日

▼棚橋「飯伏シッカリしなさい」 飯伏「これ以上、何をしろと」〜10月29日頃のプロレスニュース・トピックス



▼棚橋「飯伏シッカリしなさい」 飯伏「これ以上、何をしろと」
▼ROPPONGI3K、ヒロム&BUSHI越えでJrタッグT決勝へ
▼内藤哲也vsサミキャラハン決定
▼大仁田引退後はアマレスラーに? レフェリーデビューも決定
▼エドワーズ海外でのGHC防衛戦決定
▼大日本、16年ぶり秋葉原大会
▼11・26後楽園で飯田美花が復帰
▼「史上最大!プロレス・テーマ決定盤」がCD化


ニュース



● 新日本プロレス


■【新日】IC王者・棚橋 挑戦者・飯伏に上から目線「もっとしっかりしなさい」:東京スポーツ
https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/812962/
 試合前、調印式から。
■「飯伏、シッカリしなさい!」棚橋が叱咤激励!? 飯伏は「神は二人いる」とIC王座奪取宣言! 矢野の“所要で欠席”に鈴木が大激怒!!【11.5大阪調印式】
http://www.njpw.co.jp/120083
棚橋「警戒するポイント、秘密です。言ってしまったらバレるので。ただ、飯伏が言ってたみたいに『大阪大会のあと何かが変わってるんじゃないか』と。その予感は当たってます。ファンのみんなが思ってることを、俺も思ってます。『飯伏、もっとしっかりしなさい』(※会場から『そんなことない』という声が聞こえると)そんなことある!飯伏はもっとできる!飯伏はもったいない!『もっとできる』と思ってます」


■10.30 新日本プロレス / 後楽園ホール、結果
http://www.njpw.co.jp/tornament/104650?showResult=1
SHO&YOHがBUSHI&ヒロムとの熱闘に激勝!
田口&ACHは金丸&デスペラードを撃破!
優勝決定戦はROPPONGI 3Kvsタグチジャパン!!
──今日の調印式では、棚橋選手から「しっかりしなさい」という言葉をかけられましたが?
飯伏「いや、自分はしっかりしてるつもりです。だから、別に何も。これ以上、何をすればいいのか。しっかりしてますよ。何が悪いんですかね?自分の中ではしっかりしてるつもりなんで。何をしっかりすればいいのか、それが聞きたいですね」

──調印式での棚橋選手の言葉で、大阪でのタイトルマッチへの意気込みを変えた部分はない?
飯伏「いや、スタートから意気込みはあるんで。これ以上、何の意気込みがあるんですかと。自分はもうスタートからMAXなんで、これ以上はないです。でも本当に、自分で意気込みを出したつもりだし、実際出てるし。これ以上何を出せばいいんですかね?それが聞きたいです」

EVIL「次のシリーズの『WORLD TAG LEAGUE』、この俺はSANADAを従えて出てやるよ。この俺が、全てをダークネスに染め上げてやる!よく覚えとけ!This is EVIL.Everything is EVIL.すべては……EVILだ!」


 >>> 続きを読む

 個別記事ページ→ ▼棚橋「飯伏シッカリしなさい」 飯伏「これ以上、何をしろと」〜10月29日頃のプロレスニュース・トピックス

posted by sugi
2017年10月 14:44 | Comment(0) | プロレスニュース・トピックス