2017年10月02日

10月1日頃のプロレスニュース・トピックス ▼ドラゴンゲート・山村武寛が試合中アクシデント、その後意識戻り痺れも回復



 ▼ドラゴンゲート・山村武寛が試合中アクシデント、その後意識戻り痺れも回復
 ▼エドワーズが丸藤に勝利、"NOAH愛”語り横浜文体メイン締め
 ▼岡林裕二・永井満也がNOAHグローバルL参加名乗り
 ▼木高イサミ・ユニオンMAX王座戴冠
 ▼さくらえみ、観客前でリアル失恋明かす〜「誰でも女子プロレス」立ち上げ?
 ▼豊田真奈美、引退試合は"vs約50人”

ニュース

● ドラゴンゲート
■週刊プロレスさんのツイート
https://twitter.com/shupromobile/status/914516062003019777
【試合結果詳報】山村武寛が救急搬送。誤爆連発のジミー・ススムをヴェルセルクが勧誘。YAMATOはトライアングル狙い示唆…DRAGON GATE博多詳報 https://t.co/aPVtr7cSv6 #週プロモバイル #DragonGate https://t.co/RiZBJZe0aW
 山村選手、ミサイルキックを放ったあと動かなくなり救急搬送。リング上の時点で意識は戻り、足は動いていたとのこと。

■DRAGONGATEさんのツイート
https://twitter.com/dragongate_pro/status/914527131706597376
博多大会、試合中に負傷し病院へ搬送された山村選手の容態につきまして、幸い負傷直後に発症していた痺れ等はすでに回復している状態です。 詳しい検査結果については判明次第皆様へご報告させて頂きます。ファンの皆様へご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 株式会社ドラゴンゲート

続きを読む

 個別記事ページ→ 10月1日頃のプロレスニュース・トピックス ▼ドラゴンゲート・山村武寛が試合中アクシデント、その後意識戻り痺れも回復

posted by sugi
2017年10月 14:23 | Comment(0) | プロレスニュース・トピックス

天龍源一郎が8.27全日本・両国を斬る「積み上げてきたものすべてをリセットさせられちゃった」〜されど諏訪魔は再始動済み

カテゴリー:全日本プロレス

天龍源一郎が8.27全日本・両国を斬る「積み上げてきたものすべてをリセットさせられちゃった」〜されど諏訪魔は再始動済み



 試合からは約1ヶ月経ちましたが、発売中の週刊プロレス(NO.1924)の天龍コラムにおいて、ついに「小島vs諏訪」魔に触れてくださっています。
続きを読む

 個別記事ページ→ 天龍源一郎が8.27全日本・両国を斬る「積み上げてきたものすべてをリセットさせられちゃった」〜されど諏訪魔は再始動済み

posted by sugi
2017年10月 00:54 | Comment(0) | 全日本プロレス